ギャンブル依存症克服日記

ギャンブル依存症を克服しようと決意した僕の日々

ギャンブル依存症を克服すると決意しました。

 

初めまして。

22歳 独身 男 社会人 一人暮しをしております。

 

 

何故ブログを始めたかというと

タイトル通りなのですが、ギャンブルをやめれるツールとして

利用できないかという考えです。

 

僕はどうしようもなくバカです。

初めてパチ屋さんに行った時ですが

投資千円でジャグラーで1万円勝ちました。

うわー!こんなに簡単にお金増えるんだ!楽勝ジャーン!

などと思いそこから少しずつ通うようになりました。

 

そこから他の機種にも手を出すようになり

投資額もどんどん増え続け多少の勝ちでは満足できなくなっていました。

それからというもの

パチンコ屋に行く度にまけを繰り返しています。

帰り道にもう二度と行かん!阿呆らしいわ!

何度もそう自分に言い聞かせてました。

しかし数日経つといつの間にかパチンコ屋に朝から並んでいる

自分がいます。

 

 

そんな生活を繰り返しています。

今日僕は決意しました。絶対にやめてやると。

 

応援よろしくお願いします。