ギャンブル依存症克服日記

ギャンブル依存症を克服しようと決意した僕の日々

禁パチ二日目

 

どうも。

 

ギャンブルかす男です。

 

 

禁パチ二日目の今日

朝目覚めると

パチ屋さんに行きたいという衝動に駆られました。

ぼくは必死に堪えました。

 

苦しいです。

まず金もないのにどうやって行くんだよ。

 

 

そこで思いついた!

掃除だ

家の掃除をするんだ!

近くの百均やドラッグストアなどで清掃道具を揃えました

2000円ぐらいで。

 

 

この2000円がすごくもったいなく感じた

パチ屋に行くとサンドになんの躊躇もなく金を入れれるのに。

金銭感覚おかしくなりすぎwww

 

 

トイレ掃除

風呂掃除

色々細かいところもやってみた。

一度やり出すと止まらなくなっていた。

するとあっという間に時間が過ぎてた。

気分もいい。

何だろうこのやりきった感じ。

 

今日は掃除で何とか乗り切った。

明日と明後日は予定ありなのでパチの事は忘れられる。

その予定とはフェスである。

大阪で開催される

ラッシュボールというフェスだ。

 

 

 

楽しんできます(・ω・)